SSブログ

急(いそ)がば回(まわ)れ Wiiもね [雑情報]

武士(もののふ)のやばせの舟は早くとも急がば廻れ瀬田の長橋

危険な近道をするよりも、遠回りでも安全確実な道を歩いた方が結局は
目的地に早く着ける。
遠回りに思えても安全な手段を取った方が得策であるということ。

  瀬田の唐橋(せたのからはし)とは、滋賀県大津市瀬田の瀬田川にかかる橋。
  近江八景「瀬田の夕照」で有名な日本三名橋の一つ。全長260m。
  古くから「唐橋を制すものは天下を制す」と言われ、
  旧東海道が通る。現在の橋は1979(昭和54)年に架け替えられた。


転売屋による、転売屋のための、”PS3転売お客”取り合い合戦
そろそろ落ち着きましたか
ヤフーは攻撃がきつかったので、アマゾン、らくてん、ビッターズで売ってますね
ひどいヤツは、掲示板で取引しようとしてます。価格comにもいました。

ソフトも揃ってないゲーム機を、乱暴な2次配送で、
定価より高く買う人なんて、そんなに沢山いないんじゃない。
早々に売り抜けたコズルイやつだけぼろ儲け。
こんなおいしい事に手を染めたら抜け出せないよ なぁ。

「転売屋の店が、よく成り立ってるなー(こんな店でよく買えるね)」というのが
今回の騒動で、一番感じた事でした。

クリスマスにはなんとか、と思う人がこれから出てきそうですが、
テレビもまだブラウン管、高画質も不要な貧乏人(私のこと)には、
使いこなせません。ブルーレイも持ってないし、
任天堂の「Wii」で十分やん。と思ってたら
こっちも予約売切れ、ソニーみたいな醜態はないと思いますが
転売屋が、すでに、早めに締め切って現金化してるもようです
また「転売まつり」にみせるのか?

いずれにしろ、マニアと同じように、早く欲しがると
初期不良つかんだり、トラブルくらったり、ぼったくりにあったり
ろくな思いはしないようです。



こんな記事もあります
任天堂、WiiのDVD再生対応は2007年下半期に。新型モデルの可能性も
Wiiではゲーム用に12cmの光ディスクドライブを採用しているが、
ソフトウェアバージョンアップなどによるWii単体でのDVD再生はできないという。

ソニックソルーションズは、家庭用ゲーム機「Wii」の将来バージョンに、
同社のDVD再生機能「Sonic CinePlayer CE DVD Navigator」が採用されたと発表した。
任天堂によれば、WiiのDVD再生対応は2007年下半期になるという。

  

Wii

Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム


Wiiリモコン

Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

CYBER・リモコンジャケット(Wii用) <ブルー>

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

Wii専用 ACアダプタ



「慌てる乞食は貰いが少ない」の方が、騒ぎに合ってるのですが
「急がば回れ」が地元の話なので使いたかったのです。
こじきが失礼な表現かとも思いましたのもありました。



共通テーマ:blog
ずるい広告あほばか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。