SSブログ

哲学の道に行く2021 [kyoto春]

散り始めの頃に 疏水の花びらを撮りに行こうと 思ってたが
後日 また行けば いい事なので 満開を優先
哲学の道から 真如堂を 回ることにした 
以前なら 歩いてたバス停3つ距離を バスで行く 
金曜日の昼前でも 多くの人が 銀閣寺道でバスを降りた 
それなりに多い 
hIMG_0964.JPG
橋は 混雑する

IMG_1046.JPG


毎年同じようなのしか撮れないけど 
さくらが咲くと来てしまう
  
霊鑑寺の道まで来たら 真如堂へ向かう

桜と三重塔 自分も撮るけど 定番なのか ほかに言い桜がないのか
左の画像の 立札の前辺り 枝越しで撮る人ばかり
IMG_1082.JPG 
左が 北側から 右が 南側 
 
12時過ぎ
南の参道は あまり人が通らない 不思議

吉田山越えで帰る  画像は 写楽彩2で
 


共通テーマ:blog
夜桜 御所岡崎公園に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。