SSブログ

観たい映画候補 [映画:一般]

DVDが出るまで待とうか、映画館まで足を運ぼうか、思案中の映画があります。TV放送までは、待てないです。仕事が忙しかった頃には、感じなかった気分です。”映画マニア”ではありませんから、単に、暇を持て余している事から発生した”気分”なのは自覚しています。

情報を得ようと、検索すると、すごい数のブログに遭遇します。数にも驚きますが、詳しすぎる人が多いのに驚きます。

公開されていない映画なのに、映画関係者なんでしょうか。たぶん、試写会を見た人だと思いますが、ネタばれを読んじゃったじゃないですか!(不覚)。ネタが、あらすじで予想できる内容なので、軽傷ですみましたが。今後は、観終わってから、復習用に、詳しいところを見るようにします。とても参考になりますが、感想を記述するために必要なネタとしても、うまくぼやかして欲しいですね。勝手な希望ですが。

 

候補作品です(オフィシャルホームページを HP と略しています)

「バッシング」 日本人人質事件をヒントにした作品                HPリンク: http://www.bashing.jp/

「トンマッコルへようこそ」 トンマッコル=子どものような純粋な村 韓国ヒット作品  HPリンク: http://www.youkoso-movie.jp/

「太陽」 昭和天皇を描くロシア、イタリア、フランス、スイス合作        HPリンク:  http://taiyo-movie.com/

「ゆれる」 ある出来事をめぐって、弟と兄の人生がゆれ動く             HPリンク:  http://www.yureru.com/top.html

DVD発売情報



バッシング

バッシング

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD

トンマッコルへようこそ

トンマッコルへようこそ

  • 出版社/メーカー: 日活
  • 発売日: 2007/03/02
  • メディア: DVD

太陽

太陽

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: DVD


ゆれる

ゆれる

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD
 
 



共通テーマ:blog
阿闍梨餅と金平糖化粧師 KEWAISHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。