SSブログ

背 割 堤 2 [kyoto春]

途中まで行って引返すつもりが 先端まで行くことになったのは
P1030680.JPG
こんなのをもらったから

先端のところでロケをしているから 遊歩道を歩かないで欲しいということだ
それで ちょっとロケの様子を見てみようとなったのだ



小 栗 旬 主演の「TAJOMARU」ということだが 子役の場面とか

IMG_5738.JPG
ほとんど判別できないが 画像の中央のところで撮影中


堤の様子  
IMG_5701.JPG

IMG_5725.JPG

IMG_5729.JPG

IMG_5750.JPG

IMG_5676.JPG

IMG_5688.JPG

同じ様なのばかりになる

IMG_5713.JPG


三脚で構えた人が多い
一応 自分も持参したが 一度しか使わなかった

別館で 別の画像を掲載します 
  

背 割 堤 1中 書 島 駅 周 辺 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。