SSブログ

背 割 堤 1 [kyoto春]

早く出かける 浜 大 津 駅 で日の出を見れた
P1030614.JPG
三 条 まで行って 京 阪 で 八 幡 市 に向う
電車から見ていた所だし 宴会もしないから 出かける場所の対象外だったけど
最近 画像をよく見るので行ってみた

八 幡 市 駅 着 7時少し過ぎ 
P1030617.JPG
同じ方向を行く人が 結構いる

歩いて10分ほどだが 横断ほどを二度渡るのに待たされる 旧京阪国道も込んでくる
P1030618.JPG
向こう岸の桜並木が見えている

橋の途中でカメラを取り出す  だけど イ オ ン が目立つ
P1030621.JPG


八幡桜まつりは 4月12日(日)まで期間を延長だそうだ
(背 割 駐 車 場 は 八幡桜まつり開催期間中  閉鎖)

両側に桜が 約250本 1.4km続く   同じ様子なら途中までにして
次のところへ行こうと 歩き始める

P1030622.JPG

後ろも見ながら
P1030624.JPG


P1030626.JPG


撮り始めると 宇治川側 木津川側 と下に降りたり 同じ様な画像が溜まばかり
結局 先端まで行くことになった

続く



共通テーマ:blog
ご近所撮影5背 割 堤 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。