SSブログ

蒸 気 機 関 車 館 2 [kyoto秋]

扇 形 庫 へ
P1030102.JPG

機関車以外に いろいろ ある  部品やジオラマ
P1030095.JPG

扇 形 庫 内  9633
P1030098.JPG

外から
P1030103.JPG

外にも  D511 C551
P1030099.JPG

スチーム号 D51200
P1030100.JPG

IMG_3074.JPG

大人200円 11:00 13:30 15:30 に運行される  
乗車時間は 10分程度で、通ってきた公園の横を行くだけなので見るだけ

行った時は12時半過ぎ 13:30を見学
15:30の運転後は 転車台で回転するところが見れる

花壇に砂場の向こうに C621+C622
P1030101.JPG

扇 形 庫
IMG_3043.JPG

東方向
IMG_3077.JPG
入場客の大半の家族づれは スチーム号に乗車中と順番待ちで並んでいる


C57が山口に行ってるので 15形式17両 途中から どれを撮ったか わからなくなったりする
ナンバープレートなしで種類がわからない 帰ってから 苦労することになる

荻の家の弁当売場があったのが なんかよかった


帰りは七条より ちょっと北の通りを回って帰る

機関車の主な画像は別館に掲載してます


共通テーマ:blog
蒸 気 機 関 車 館 1西 本 願 寺 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。