SSブログ

信 楽 町 田 代 [shiga秋冬]

先週の新聞に遅咲きヒマワリが見ごろと、写真入りで掲載されてました。
まだ、咲いてるだろうと出掛けると、終わってました。




画像は 大 鳥 居 の交差点(帰りに撮影) 信楽方面へ。バスなら
JR 石 山 駅 から ミ ホ ミ ュ ー ジ ア ム 行きのバスで 田 代 高 原 の 郷 下車


 田 代 高 原 の 郷 (地域の特産物の直販や、それらを使った料理を提供)
10/27.28の 案 山 子 ま つ り に合わせて植えたそうですが、早く咲きすぎたそうです。


まわりの風景 なんかの施設


中央の草のかたまりが、ひまわりの咲いてたところ。満開だと運転してて気付くだろう。


まわりの風景


下向きひまわり


もう 終わり


もうすぐ 終わり


ミドリの花か


一同であやまられてもねえ・・ 君らのせいじゃない。でもガッカリ

新聞が悪いと、帰って、新聞を探すと、確かに今月10日の新聞に記事がある。
よくよく見ると、撮影日が4日。  どーいうこと?。
古い写真で満開の記事を書くかー。




共通テーマ:blog
帰 り 道2 + 1 筋 の 滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。