SSブログ

お ま け [kyoto秋]

 写 真 ブ ロ グ のつもりはないのですが、一部しか掲載できないので、
もったいないかと、勝手に思って掲載です。ネタがないだけかもね。


競 馬 場


2Rを撮ってたのは、こんなところ。人のいる隣の場所から椅子に座って。
同じ日なたでも、多くの選択は、芝生にシートです。


トリミングするとクリアじゃないので、コントラスト多めにして、雰囲気だけに。


大 津 祭


曳山の一部 細部を見ると、おもしろい細工がいろいろありました。


天孫神社裏門の屋根です。社号はもと四宮神社・天孫四宮大明神。
ひまわりの様な屋根の飾りの意味はわかりません。



共通テーマ:blog
4 R 競 争仰 木 の 里 山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。