SSブログ

映 画 館 [映画:一般]

映画のロケ地によくなっているのに、映画館がないとTVで紹介された尾道。
新聞でも映画館復活の記事が載りました。(一応リンク


何故 17日付けで記事になったのか分からないですが、
正式に契約されたのでしょうか不明です。たまたまでしょうか。

山 本 モ ナ さんが8月7日のブログで、
”借りることができることになりました”と書かれていたので、
状況は知っていました。
その後の進展は、今日確認すると、(つくる会のHPで)

9/1付けで映写機を購入との事でした。

JR尾道駅前の旧尾道松竹を改築して2008年春にオープンです。
映画館再建資金支援を募られています。
 
最近では「男たちの大和/YAMATO」のロケ地ひとつですが
’70~’80年代のように映画ロケが多くあるわけではないようです。

尾 道 フィルムコミッション・・・・ リンク 
尾 道 に 映 画 館 を つ く る 会・・ リンク 
山 本 モ ナ も な ろ ー ぐ・・・・ リンク 


尾道ロケ地の映画 (1997~2005)

ちゃんこ

八月の幻

八月の幻

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2003/03/05
  • メディア: DVD

マヌケ先生

マヌケ先生

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2001/06/25
  • メディア: DVD

あの、夏の日-とんでろ じいちゃん-デラックス版

あの、夏の日-とんでろ じいちゃん-デラックス版

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 2003/08/22
  • メディア: DVD


瀬戸内三部作メモリアル DVD-BOX

瀬戸内三部作メモリアル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: DVD



共通テーマ:blog
東 笠 取瀬 田 唐 橋 付近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。