SSブログ

チ キ ン ラ ー メ ン [雑情報]

8月25日はチキンラーメンの誕生日なんだそうで、
メールでわざわざ教えてきました。プレゼントの要求ですか?



そんな訳なく、逆にプレゼントがあるのですが、
チキどん3食1000名プレゼントです。
日清食品の懸賞は、過去1度も当せんがありません。
一応応募はしますけど、コレくらい買えますから。はずれで結構。
当らない懸賞は、ほっといて、お誕生日特別企画のお知らせです。
初めての企画かどうかは、未確認なんですが、おもしろかったので。

ち.き.ら.ー.ず.オ.リ.ジ.ナ.ル.グ.ッ.ズ.工.房.
ち.き.ら.ー.ず.のイラスト入りのグッズをデザインして(組合せして)注文できます。

例えば、暇なんでオリジナルのマグカップ とか

暇なんで Tシャツ


暇なんでオリジナル風 えーこエコバック 暇なんでエコバック



注文は、UPSOLDに注文する事になります。
製品代に、送料がかかります。
参考に、マグカップ¥1130 Tシャツ¥1860 エコバック¥1460でした。
チキラー島のリンク 
デザインはパクッてもいいです。と言っておきましょう。
イラストが28種類で、そのうち文字入れできるのが20種類です。
文字は10文字までです。この文字で差をつけるしかありません。





共通テーマ:blog
もくじのもくじミ ニ ト マ ト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。