SSブログ

新しい生活8 [古い話]

『海に行く』

春から夏へ季節も変わり、
部屋に大勢集まると、暑苦しくなってきました。

貧富の差がある集まりです。
お金はかけられません。
避暑にいいとこありませんかね~。

「暑いね」
「暑いね」
「暑い言うから暑いね」 よくある会話。
「あったかいね」    つまんない事、言う人もよくいる。
「厚いね」        余ったお肉を見ながら言う。
 バシッ!        しばかれる。(たたかれる)
ヒリヒリする。 

笑うのも面倒だ。

夏は海だ、海水浴で気分転換したい。

兄弟姉妹親戚にあたってもらい、
会社の保養施設を、好意で借りる作戦です。

なんとかなるもんです。
伊豆下田の○ECの海の家?2DKにテラス付です。
男女別で部屋も分けられます。

急な決定で、12人(♂7♀5)が参加できました。
自家用3台、レンタ1台です。
海岸から少々、山を上がります。

海は見えませんが十分です。しかし、6畳間。
男部屋は重なって寝ますか?
いやです。

先ず海です。
楽しい事は、直ぐに時間が経ちます。
次はバーベキューですか、花火もしますか。
楽しい時間はアッと言う間です。
海のイメージ

朝です。新しい朝です。
キッチンで目覚めます。
若干、背中が痛いです。
男部屋は、蟻攻めもあって他に1,2名も逃げたようです。
(ホントの虫のアリです。部屋に入ってきてます)

海です。今日も快晴。
楽しい時間は直ぐに終わります。
帰ります。

運転お疲れ様です。703号室で一服です。




共通テーマ:blog
新しい生活7新しい生活9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。