SSブログ

新しい生活9 [古い話]

『気になる存在』

そろそろ飽きてきたので、失恋話しで終わりにします。
安物の洗剤です。

私の単車は山手通りに置いています。
目黒署には「駐禁切るぞ」とおどされています。
京都ナンバーのままですから、目立ちますか?
(今なら訳わからん団体が、集金に直ぐ来ますね)

その横に、単車を並んで停めて、
703号室に来る女性がいます。
デザイナーの子です。

隣の部屋に行く事に、
別の目的が出来てしまいました。
逆に意識して、行きにくくなったりします。
まずいです。
 702号室 部屋イメージ

単車の音に、敏感になっています。
エンジンを切る音でわかります。

通りを見れば、来てるかどうかわかります。
車種は見分けられます、7階からでも。

来たのは分かってんだけど、
きっかけが・・・・・ない。
(今までもなかったのにね)

声もベランダで反射して聞こえる。

「”私”くん」 あ、呼んでる
「はーぃ」 玄関へ行く私
「こっち」 
「へっ」 
「こっち」  ベランダ越しに呼ばれてた
「お土産買ってきたし」
「行きます、行きます」 きっかけ出来てよかったね

ここんとこ、しばらく来てなかった。
その間、バリ島へ行ってたそうだ。

「この中から選んでね」
お土産貰った。
やっぱり、その他大勢。
ここら抜ける事はない様だ。

安物の洗剤だけにおちない。
または、オチが悪い。



1/24 コレクターズクラブモーターサイクルモデルズ チームモビスターHonda RC211V '05 No.15 1/12 オートバイシリーズ No.107 KONICA MINOLTA Honda RC211V'06







暇なんでを、しばらく休みます。



共通テーマ:blog
新しい生活8新しい生活 番外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。