SSブログ

もう一度観たい映画「Go!Go!ガッシェット」 コメディ [映画:コメディ、恋愛]

今見ているテレビが、あまりにもつまらないです。芸人が一杯出てるのに、笑いもなく、アナウンサーがしゃべりすぎで、うんざりです。それで、笑える映画を探してみました。

「Go!Go!ガッシェット」

ハイテク・ロボ捜査官“ガジェット”が、世界を征服しようと企んでいるDrクロウに立ち向かう。
人気アニメを映画化したSFXコメディ作品。
ハイテク装置が町のエジソン的なので、笑える?登場キャラも楽しみです。悪をやっつけろ。
「2」が出てたのは、知りませんでした。

GO ! GO ! ガジェット

GO ! GO ! ガジェット

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2004/08/18
  • メディア: DVD

GO ! GO ! ガジェット 2

GO ! GO ! ガジェット 2

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2004/08/18
  • メディア: DVD


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。