SSブログ

HONDA AVANCIER [雑情報]

今日は朝から歯医者に行ってきました
虫歯を治療に行ってるのですが、歯垢を取ってくれました
予約制ですが、30分は待たされます
治療が始まって、口を開いたままなので、されるがままです
いままで、忙しいを言い逃れに、サボってきた手入れの代償ですから
いちから治しましょう

車が定期点検なので栗東まで行ってきました
車はホンダのアヴァンシアです
本人はとても気に入っているのですが、知ってる人は少ないです
Newストリームを1回り大きくした外観で、ワゴンですから座席はゆったりです
売れなかったのは、それなりの理由があるとは思いますが
あまりに短命だったのが残念です

ちょっと比べてみましょう


ストリーム


2.0RSZ FF 定員7
全高 1545mm 重量1400kg  エンジン R20A 1997 圧縮比10.5 タイヤ205/55R17


アヴァンシア

Nouvell Vage 定員5
全高 1585mm 重量1510kg  エンジン F23A 2253  圧縮比9.5 タイヤ205/55R16







共通テーマ:blog
ブログ初体験いちげんさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。