SSブログ

大 原 三 千 院 に行く1 [kyoto夏]

修学旅行や団体旅行が、過剰反応のキャンセル。人が少ないと、ゆっくりできると
思ったので、中止をやめて行ってみた。
P1030747.JPG
西大津バイパスで真野、途中経由で向う

目的の大原女時代行列が、延期ではなく中止になったから
何度も行ってるし、石楠花も終わって、紫陽花はまだだし、拝観料700円は高いし、
行きたい度は低かった。

9時半到着、人のいないバス停、無人の駐車場、真夏の時より閑散だった。

P1030749.JPG

P1030750.JPG

P1030752.JPG
誰も歩いていない

P1030753.JPG
後から来る人もいない

_MG_6471.JPG


P1030754.JPG
呂川を渡って ちょっと寄り道

_MG_6474.JPG

_MG_6476.JPG


_MG_6478.JPG
アイスきゅうりを売ってる漬物屋(志ば久)の人は、
人出は、午後からだけど、特に少ない と言ってた

三千院到着 9:48

_MG_6486.JPG

_MG_6491.JPG
ここの店も観光客がいない

_MG_6493.JPG


_MG_6495.JPG
やっと 店以外の人







共通テーマ:blog
予定中止大 原 三 千 院 に行く2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。