SSブログ

大 津 祭 宵 宮 に行く2 [otsu]

つづき
IMG_3146.JPG
桃 山 と画像にあったので、別のだと思ってたら、西 王 母 山 の俗称で、
前記事最初の画像の反対側だった これにも 桃 山 と写ってた

撮影時間で位置を推定してたので、次の山と勘違いしたのだった



殺 生 石 山
IMG_3148.JPG


四 宮 蛭 子 山  
IMG_3156.JPG
後ろのビルはホテル  
離れて撮ってると 前に人が・・ 次々に  しかたないから諦める
IMG_3158.JPG


龍 門 滝 山  俗に 鯉 山
IMG_3160.JPG

IMG_3161.JPG


湯 立 山
P1030165.JPG

IMG_3184.JPG




神 功 皇 后 山
IMG_3173.JPG
ここでUターン


祭はやしの演奏が 6時から始まるんだとか   5:54  待たないでもどる
IMG_3179.JPG


中央大通り まで来て なぎさ公園の 灯り を見ることにした

その途中、浜通りに 狸 々 山 (じょうじょうやま)
IMG_3189.JPG


人が少ないだろうから、ゆっくり撮影できるかな と予想してたが
通りも狭いのだった。三脚を立てて撮る事はできる。


山の見分けもつかないのに、パンフレット丸写しの説明を付けるのも気が引けるから
名称以外説明は付けてません。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。