SSブログ

番 外 ・ 万 博 公 園 へ [雑・撮影]

目的地は万 博 自 然 文 化 園 ですが、公園を撮りにいったのではありません。

(注:画像なし)


 キ ヤ ノ ン の イ ベ ン ト 、 撮 影 会 があったのです。
このような 撮 影 会 は学生の時以来で、要領はわかりませんが、行楽地などで
出くわし、迷惑だったのを覚えています。周りの人に配慮のない団体という印象です。
今回はその中に入るわけですから、同じような事にならないよう気をつけます。

立ち入り禁止を無視する連中、背景に人が入るから「邪魔だと」一般の入場者に
言う連中、仕切る連中、通路一杯に広がるなど、今回も、困った人はいます。
何故?カメラを持つとこうも非常識になれるんでしょう?車に乗ると人格が変わるのと
同じような意識がはたらくのでしょうか。やたら強気です。
スタッフはそのつど注意はしますが、なにせ大勢すぎます。
数十万の機材を買うマニアですから、きつく注意もできません。

予想どおり、若い人は少ないようです。
参加費が一般当日3500円、会員なら3000円。
8つに分かれて撮影ですが、参加したコースにも100人ちかくいたような印象です。
写真家の人に、外人モデル1名と地元?モデル1名が同行する7つのコースと、
自然撮影1コースが、公園内の各地で、午前・午後の2回撮影します。
どのカメランマンに同行するか、どのモデルを選択するかは、各自の自由、
途中で移動もOKです。コース毎に区域が分かれています。
遠い区域が撮影地の場合、移動時間で撮影時間が減ります。
遠慮して前にいけない人、居座って譲らない人、空いてるところへ移動する人、
撮った写真を見せてる人、機材自慢する人、撮影者の観察もおもしろいです。

文ばかりで、画像がない。撮影中心だろ? 
そうなんですが、
肖像権保護のため、公開が禁止されています。(パンフレットに記載されてます)
それで、画像なしになりましたが、一連のつながりから、分類を同じにしました。
代わりにこちらで、雰囲気だけ。



6名の関西のモデルは以下のリンク先で(1名所属不明)

 モ デ ル 事 務 所 の (リンク)  
ここから、 御 秒 奈 々さん・ 神 野 絢 香 さん・ 吉 井 ま り な さんが参加
 モ デ ル 事 務 所 の (リンク
ここからは、 入 江 マ リ さん・ 小 林 彩 紀 さんが参加
 モ デ ル 事 務 所 の (リンク
ここからは、 黒 崎 あ こ さんが参加
後、ス パ ガ 専属モデルらしい 谷 美 和 子 さん




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。