SSブログ

映画「SAW2」 [映画:アクション、SF、サスペンス]

SAW3が3/16DVD発売されようとしてますが

ソウ3 DTSエディション 

 


スター・チャンネルでSAW2です。
ソウ2 DTSエディション 


 


この手の猟奇殺人ものは嫌いです。
残酷さを競うなど、普通の神経には思えません。
喜んで批評する人には、恐くて近寄れません。

より過激にするならSAW3はもういいです。

他人の弱みにつけ込んで、ここまでするか!
ゲーム感覚で、死に追い詰める犯人と、
追い詰められた人の行動は、どうするんだ?

SAWを見たから、恐いもの見たさで、
苦手だが見てしまった。

話は飛びますが、
SAW2サイトのゲームをすると、
私のゴールは、
「ジグソウには会うことはありませんでした」でした。
適当にもう一度すると、今度は「ジグソウ」になりました。


内容を推理するのも良いでしょう。
しかし、
これは、お仕置きです。
命を軽く扱った人に対してのです。

死を意識した時、生を意識できるのだと
ジグソウの怒りのメッセージです。
ただ、やりすぎや。


デジタル写真のプリント [雑情報]

デジカメで撮った画像を皆さんは、どうされてますか?

私は、誰かにあげる時は、CDやDVDに焼きますが、
それ以外、PCのHDに書き込んで、そのままです。
プリンターも、ほぼDVDのラベル専用ですから、滅多にプリントしません。
Yahoo!フォトを使ってますが、プリントサービスは使ったことがありません。

 iP4200 A4 に2画面印刷

新聞で、無料のプリントが出来る会員サイトがあると記事を見ました。
8万人も会員がいるそうで、月に2回まで利用できて、送料も無料。
運営会社は、株式会社アイディアシンクです。
日経関係、週刊誌にも紹介されていて、
MBSの「ちちんぷいぷい」でも1/15に”どないなん”(コーナー名)
で紹介されてたようです。そんな上手い話あるの?・・

広告入りのプリントなので、タダなんだそうです。

インク代もったいないので、6枚しか印刷しなかった旅行の写真が
あるので、試してみようかと思います。
が、
プリント代っていくらなの? 基本から知りません。
なので、それから調査です。(私同様、知らない方は続きでご覧ください)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。