SSブログ

手芸をする [雑・撮影]

新築祝いに 少額すぎる寸志しか渡せないので 
もらって困る 手作り品 を贈ることにした
出産祝いも してなかったし(少額でしてた) 新規で買った
赤ちゃん用おもちゃを 飾る 壁掛けを作ることにした

IMG_2405.JPG

写真カレンダの枠に フエルトの空と草原 
磁石が付くように 中央部の裏側に ブリキ板を 貼ってある
人形は 毛糸で巻いたゴム紐の輪で とめる

イメージでは もう少しうまく 配置できる予定だったが
動物人形(ボーリング人形)が 予想より大きく 窮屈になるので
サイドに籠(取り外し可)を 追加することで対処
籠は アイスの棒と銅線と毛糸 
木はフェイクレザーで綿詰め 磁石入り
 
結局 大きくなり過ぎたので どうやって運ぶか思案中
  
ほぼ100均の材料 燃えるゴミに出せる
邪魔で すぐ処分されるかもしてないから 記録することにした



-------------------------------------------------------------------------

追記 
運ぶためのバックを作成することにした

100均のレジャーシート 900×1700㎜と 段ボールで
680×500×100のバックにする

bag00.jpg


bag00.JPG

段ボールを底板にして テープで貼ってるだけだが 
運ぶだけなら 十分もつ



共通テーマ:blog
愛知県って反日なの工作をする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。