SSブログ

大阪に行く [関西]

京阪電車で淀屋橋へ 乗り換え前に 中之島を少し見学
図書館と公会堂を見る 市役所は中を通るだけ
sIMG_1929.JPG
大阪メトロで心斎橋へ 甥っ子がアメ村に行くのに付いてきた
店に行ってる間 戎橋付近でグリコの看板を見て待つ
合流してから 大阪地下鉄(メトロ)で森ノ宮へ 大阪城見学
道頓堀での食事を避け こちらに来たが ミライザ大阪では高すぎ
ジョー・テラスまで移動して 遅めの昼食


大阪ビジネスパーク駅から谷町六丁目乗り換えで 阿倍野へ
地下鉄出口から地上に出ると ハルカスが見えると 思い込んでたら
アーケードで見えない どちら側? 右方向に適当に行ったら着けた
16階まで昇って チケットを買って60階へ
sIMG_2062.JPG
晴れてたので 上った甲斐もあった
東梅田に行ったヘップファイブによって 淀屋橋に戻って京阪で帰る
  
案内を兼ねてなかったら あべのハルカス には来ることは 
なかった もう一回は ないけどいい経験になった


画像は 写楽彩2(https://syarakusai2020.exblog.jp/)で御覧下さい 



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。