SSブログ

消防出初式に行く2019年 [kyoto行事]

昨年は西側から見たので 今年は東側へ
放水が目的なので 10時半ぐらいに到着
鳥居周辺で 停めてる消防車を撮る
IMG_2866.JPG

「放水で濡れる」と 看板が出てる 交番横の木の下で待った
消火訓練中
IMG_2877.JPG

交番横辺りで テープが張られ 西側が 立ち入り禁止になった


もうすぐ放水の頃 消防署員が 交差点にいた人に 切れだして
大声で 追い出してた すごく嫌な感じ

立ち入り禁止にしてない場所なのに なぜ?
入れない様にすれば 声を荒げる必要もないのに 不可解

後ろにいた こっちにも 諦めろ?とか 何か言ってたので 移動する
 
屋根がある図書館入り口から見るが 木が邪魔
IMG_2883.JPG 


公園には虹 ほぼ写ってないけど
IMG_2888.JPG


昨年より すぐ終わった感じ
IMG_2891.JPG



平安神宮に 正月に行かなかったので これが初詣
IMG_2938.JPG
おみくじは 吉 だった



丸太町橋で 女子駅伝を撮る 反対側から流し撮りの練習
IMG_2992.JPG
今回も 失敗の山


鴨川で ユリカモメ
IMG_3088.JPG


東一条でも 女子駅伝を撮る 
選手に近い側で撮ったが もっとダメだった

画像は 写楽彩2で


共通テーマ:blog
駅伝を見る2019年卒展に行く1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。