SSブログ

2018年卒展に行く5 [kyoto行事]

卒展に行く1の頃は 嵯峨美と精華は交通費も時間もかかるからパスと
思っていたが 嵯峨美がよかったから 精華も行くことにした
出町柳から叡電
IMG_9072.JPG

精華大前
IMG_9074.JPG

駅からすぐ
IMG_9075.JPG

初めて来た
IMG_9077.JPG
トレーラーの所で案内をもらう

左手に行く 友愛館でポプュラーカルチャー学部
体育館で デザイン学部
ここで すごくいい作品に出合う これだけで来てよかったと思える
本人がいたので 配ってる名刺にサインを書いてもらった
プロとして成り立つ人だと思った
帰って調べると 海外のイベントでも出展してたアーティスト 


戻ってきて 今度は右手に行く
IMG_9092.JPG


本館を抜けて
IMG_9098.JPG

左 光彩館(テキスタイル) 中 5号館(日本画・陶芸)  右 自在館(洋画・版画映像) 
奥に7号館(立体造形)
IMG_9100.JPG

5号館 日本画にも いい作品があった 
本人がいたので話を聞いた 先生をしながら制作を続けるそうだ

自在館を出るところ(B1)で コーヒー無料サービス
体育館では人気投票したら布バックをもらったし 得したと思ってたら
どこかで 手袋の片方を落してた 結構落ち込む

対峰館(アニメーション)
IMG_9125.JPG
面白い似顔絵の本 どんな作者なのか知りたくなって
所在を尋ねたが帰ったところだった


ギャラリー(大学院)
IMG_9126.JPG

10時40分から ぐるっと見て回って15時
ライブペイントの絵も進んでる
IMG_9133.JPG

見学時間 4時間20分 見ごたえある
たぶん来年も 大学での開催 また行ってみようと思った

画像は後日 写楽彩で


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。