SSブログ

南禅寺に行く2 [kyoto紅葉]

目的地 和中庵
IMG_6826.JPG
秋の特別公開


帰りに近くの紅葉どころを見学

安楽寺
IMG_6889.JPG
石段に葉は落ちてない 撮影者も数名だけ


法然院
IMG_6895.JPG
だいぶ色づく 無人待ちのカメラが境内にも並ぶので 帰りは門を通らず出る 

苔を踏んで庭に入り込み池のそばまで行って 水面を撮る中年がいたので 寺の人に告げた
入っていいか どうかも わからない人が まともな写真が撮れるのか?
このままだと いつ 撮影禁止になるかわからない

IMG_6905.JPG



真如堂 南禅寺や永観堂ほどではないが 見学者多数

IMG_6925.JPG


IMG_6967.JPG


IMG_7004.JPG
下見で十分撮ったけれど また粘ってしまった
東側がもうちょっと もう一度はないと思う

携帯の歩数計で 17600歩 13.4㎞ 
行程4時間15分 行きは電車





共通テーマ:blog
南禅寺に行く嵐山へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。