SSブログ

近場のさくら [近場]

佐久奈度公園から大石緑地
IMG_4733.jpg
出かけたついでに チョットだけ撮影 後で見たら昨年のとほぼ同じだった

左が公園から緑地にぬける道 駐車場からは見えないから人がいないのに 今年は
なにわナンバーの団体がBBQをやっていた 右はテニスコートまわりの桜 
IMG_4698.JPG

アップで
IMG_4694.JPG
若い木で低いから 寄ってみる 違う種類なのかと後で気づいたりする

万博公園では わざわざ柵内に入って花のアップを撮ってる両方一眼持ちの老夫婦がいたけど
桜はソメイヨシノだったし アップなら何処でもいっしょと思うんだけど
ルールを守れない人は 違う写真がとれるんだろうか しかし 
根元を踏まないように気をつかってる自分が いいのが撮れるわけでもないのが残念


この辺りは人がいなかったが 対岸やテニスコート側では花見の人 違いは駐車場からの近さ
IMG_4728.JPG

別館でも少し掲載します
 



共通テーマ:blog
鉄鋼館家の八重桜2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。