SSブログ

アウトレットパーク [店]

プレオープン招待に 当選 なんてメールが来てたので
ちょっと のぞいてこようかなんて 思ってたけど 面倒なのでやめた

やっぱりそれで正解
9時過ぎには5000台の駐車場も満車 周りは大渋滞 

7/6の特別内覧会とはちがって 7/7のプレオープン招待券は大量に出回ってる
地元の人は広報に付いていて 招待券付きチラシもあるとか
情報誌なんかで 抽選でプレゼントしてたようだが 
HPのメルマガ登録で当たる 抽選となってるが全部当選だろう 自分もその口

ken.jpg

7/8 がグランドオープン
 
今回の機会を逃したので この先 行くことはないと予想  
買いたいものがないから という理由でだが 渋滞が一番いやなのだ
 
竜王インターがすぐそば 土日は高速から出るのも大変か


-------------------------------------------------

新聞によると 招待券は10万人 
名神は最大15km 国道8号線で13km 1号線 117号線も4~6kmの渋滞だったそうだ



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。