SSブログ

こんぜからの帰路 [shiga秋冬]

帰り道の画像6枚だけ
栗東信楽線(県道12号)を大鳥居交差点で 大津信楽線(県道16号)に曲がる行きと同じコース

バンガロー付近もよってと思っていたが 葉っぱばかりはもういいと通過する

山が雨なのにきれいなので 撮りたいと思うが 停める場所がない

別の路肩の広いところで停める
P1040033.jpg


行く時に 大戸川沿い(大津信楽線)で
岩の目立つ川に 両岸の山の木々が黄や赤に染まってる 
撮りたいの場所目星はつけていたが 停めるところ見付からなかった



やっと発電所の所で停めたが 紅葉してるところが見えなかった
P1040035.jpg


しかたないので 以前も撮ってる発電所でも
P1040037.jpg

P1040038.jpg




立木観音前  11/10 週末には見頃か
P1040039.jpg

P1040042.jpg





共通テーマ:blog
こんぜ県民の森市民の市内観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。