SSブログ

かやぶきの里を見に行く [kyoto夏]

P1030833.JPG
ここの横の駐車場に車を停めて、奥に見えてる家々を見る

兵庫県丹波市に行った帰り、来た時の中国・名神を通らず、舞鶴若狭・綾部宮津自動車道で綾部に
京都府を縦断して帰る事にした  美山町に行ってみたかったからだ

京丹波わちIC手前
P1030817.JPG

いくつか橋を渡り 27号線を行く
P1030821.JPG

市場から 府道12号を行き 大野ダムを横に美山町に入る
162号線に入るところで左に曲がるまでは 順調だったのだが ナビのない悲しさ 
左:小浜 と 右:京都 の標識に 右は京都に帰る時のコースと 安掛交差点と
思い違いをしてしまったのだ

鶴ヶ丘地区を162号で通りぬけ、福井県へ入って気付く、戻って、
また間違え豊郷にも行ってしまった  一時間弱余分に走行することになってしまった


やっと到着   車を奥に停めたので写ってない
P1030831.JPG

食堂、トイレ、土産物屋と揃っている 
P1030832.JPG


道を渡って
P1030834.JPG


振り返ると  
P1030836.JPG
駐車場は ちょっと離れてる


団体が多い  すると、注意されないといけない大の大人も 一緒に混ざるのか
どこでも吸いたがる連中が よく来るのか  どっちにしても 見っとも無い
P1030835.JPG

遠目から
P1030837.JPG

つづく





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。