SSブログ

ね こ no こ ね [雑・撮影]

ガラス戸前の床机(しょうぎ)で寝るようになった近所の ね こ
IMG_5656.jpg
他のは 庭に来るだけで、人に会うと逃げるのに 

ふてぶてしい というほどでもないが のんびりしすぎ


よく見ると こわい時もある
IMG_5653.jpg
なんか あごひげになってる    


ニャンとも鳴かない 甘えることもない けど


ずっと家の中を のぞいてたりする



えさもらってないの? と気にはなる


それで ついに 母が かつをぶし やってしまった




IMG_5655.jpg

ますます 逃げないうえ ついてくる様になったとか



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。