SSブログ

屋 外 広 告 物 [雑情報kyoto関係]

「優 良 屋 外 広 告 物 賞」 という表彰制度を 京都市が設け
73点の応募から 入賞12点を決めたそうだが 最優秀作品が コンビニの
店舗だったのだ 確か前を通っているのだが 気付かなかった

前で 撮ってるのだが、夜なので・・ 2008-03-17撮影
IMG_9498.jpg
残念ながら 画像も白トビしてるので確認できない

2月から白とこげ茶の看板に変わったそうだ その前は 濃い青だったとか
どちらも印象が残ってない
店舗のすぐ前を通ってないから、気付いてないと思うが
見つけた観光客には 珍しく思われるのは確か  売上につながるかどうかは
品揃えに工夫があるかどうかだけど


グ ー グ ル のスト・ビューで見てみた 確かに格子もあって 悪い感じはしない


ローソン八坂神社前店





優秀賞 11件
ながお歯科クリニック  : 左京区北白川
OBJ  : 左京区一乗寺
ミセガマエヤ : 左京区仁王門通新高倉東入
創作中華 一之舟入 : 中京区河原町二条下ル
ニチコン本社 : 中京区烏丸御池上ル
分銅屋足袋  : 中京区三条通柳馬場西入
The door, : 中京区堀川四条上ル
一力亭 : 東山区祇園町
パリミキ四条烏丸店  : 下京区四条高倉西入
JOSEPH 株式会社大丸  : 下京区四条通烏丸東入
セブン-イレブン京都福王子店  : 市右京区宇多野

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。