SSブログ

坂 本 ラ イ ト ア ッ プ 1 [otsu]

午後5時半から始まるライトアップに間に合うように行ったら、15分前に着いた

よくある”もみじ”  撮ってる人が勝手に演出
IMG_4151.jpg
わざとらしいが、便乗する

西 教 寺 を後にして、車に戻って、少し休んだ  
山道で膝を痛めたので、階段を降りるのがきつかった が回復はしなかった

15分前なのだが、東受付に誰もいない 東本宮参道に明かりが見えたから
IMG_4132.jpg
そのまま進んだ

中に入れそうにないので 左手へ進む

どこかわからないまま行ってる 多分 白 山 宮
IMG_4136.jpg


まだ時間じゃないし 他に人がいないので不安になる 
とにかく明るい方に行ったら 鳥居の横にでる

IMG_4141.jpg

人出は少ない
IMG_4147.jpg

IMG_4143.jpg

色付きがもう一つ(11/19なので)
IMG_4149.jpg

大 宮 橋
IMG_4155.jpg

走 井 橋
IMG_4157.jpg

IMG_4165.jpg


IMG_4166.jpg


本殿の方に進まず 降りてきたので、そのまま 旧 竹 林 院 に





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。