SSブログ

宇 治 へ行く2 [kyoto秋]

朝 霧 通 り を行く
s-IMG_3253.jpg
まだまだ緑





吊り橋付近には 広場がありバーベキューをしてる団体が多かった。
京都ナンバーばかり。
土日の11-14は歩行者専用の標識が出ていた気がするが、車が通る。

旅館が見えるまで何もない
s-IMG_3252.jpg

s-IMG_3256.jpg

横に伸びる松
s-IMG_3255.jpg

興 聖 寺 参道の琴 坂  もみじの名所らしいが 今回は前を通り過ぎる 
s-IMG_3257.jpg
色付いたら来ようと思う


観 流 橋 を渡るころには
sIMG_3258.JPG


朝 霧 橋 が見える
sIMG_3261.JPG
色とりどりの のぼりが見える 宇 治 田 楽 まつり のだ
ずっと 笛や太鼓の音が聞こえていて 何をやっているのかきになっていたのだ



坂之上に 恵 心 院  右は 福 寿 園 宇治工房
sIMG_3262.JPG


朝 霧 橋 を渡る 予定外だが 音に引き寄せられる
sIMG_3263.JPG

川下 見えてる橋が宇治橋
sIMG_3265.JPG

楽しか写ってない
s-IMG_3267.jpg

灯りの中
s-IMG_3268.jpg


渡りきった時 リハーサル終了のあいさつが 聞こえる
本番は 人だかりで見えないだろう リハーサルを見たかったと
見逃したから余計に思ったりする 何か知らなかったくせに

田 楽 があるのは聞いていたが、味噌田楽を想像していて 試食できるのか思ってたのだ


橋をもう一度渡った




共通テーマ:blog
宇 治 へ行く1宇 治 へ行く3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。