SSブログ

近所の桜 [近場]

近所といっても、歩いたら10分以上かかる 佐 久 奈 度 神 社 辺り。
9、10日の雨で散ってきてる。

神社から 鹿 跳 橋 。
IMG_0134.JPG


公園の奥、大 石 緑 地 ス ポ ー ツ 村 の方に行くと
桜並木 まだ木は低い
IMG_0147.JPG

雨の中 花が目の前なので、ちょっと大きめに
IMG_0150.JPG

IMG_0155.JPG

これは八重か? 新葉もきれい
IMG_0158.JPG


カメラもだいぶ濡れた ちょっと心配だったが無事
IMG_0162.JPG



近所の並木も、道路に花びらがいっぱい。



画像が多くなるので、外付けHDDに保管してる。買ったら後は無関心。
久しぶりチェックすると、ネットワーク接続で、複数で使えるようになってた。
パソコンなしで写真データをコピーも出来る。
知らなかったので、久々の紹介掲載。



I-O DATA 1000BASE/T対応 ネットワークハードディスク 500GB HDL-GS500

I-O DATA 1000BASE/T対応 ネットワークハードディスク 500GB HDL-GS500

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス



花 見 に行く 鴨 川 15色鉛筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。