SSブログ

寿 長 生 の 郷 2-早春1 [otsu]

前に行ったのは、夏。(前の記事) 梅は、まだ早いだろうとは思ったが、
銀行に行ったついでに、よってみた。
s-IMG_8938.jpg



車を置いて梅林に向かうと、案内の人に、食事の予約客かどうか声をかけられた。
梅を見に来たと言うと、状況を教えてくれた。
白梅は3月中旬頃が見頃だろうと。紅梅も数輪しか花を付けてないとのことだった。

剛の家 案内所 
s-IMG_8933.jpg
s-IMG_8938.jpg

長屋門
s-IMG_8939.jpg
s-IMG_8947.jpg
s-IMG_9011.jpg

工房? 和菓子教室をやってる
s-IMG_9012.jpg

展示ホール  雛人形展を4月3日までやってる 今日は、ここが目的
s-IMG_8963.jpg

展示ホール 梅林側
s-IMG_8992.jpg

山寿亭 食事どころ 予約制。ちょっと手が出ないお値段。
s-IMG_8994.jpg

川床テラス 飲み物など
s-IMG_9025.jpg

 つづく

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。