SSブログ

ご近所撮影2 [近場]

正月三が日は 鹿 跳 橋 付近で渋滞するので、外出が億劫になります。
立 木 観 音 参拝の車が、駐車場に並ぶからです。

昼過ぎ、予想するほど車は並んではいなかった。5・6台の列が2ヵ所だけ。
JA跡も駐車場に使われてた。
後で1枚目の画像を100%で見ると、422号にズラッと並んでる車が写ってた。
橋の信号で、右折してくる宇治方面からの車の列。観音の近くまで行かなかったので
気付かなかったが、駐車場近くへ来る前で渋滞してたのだった。






佐 久 奈 度 神 社 から


ゲートボール場奥の空き地も駐車場に。こちらへの駐車場の案内は出てない。




すぐ横の 佐 久 奈 度 神 社 には 誰もいなかった。





浄 土 寺 も無人

人の流れは、立 木 観 音 だけに。 (前記事 
駐車場道からの反対側、(車屋の向かい辺り)民家の庭で、
叶 匠 壽 庵 が出店してる。(長 寿 生 の 郷 の売店は4日から)

今日も出会った、人ごみの中での歩きタバコ。しかも、全員子連れ。
自分の子供の顔の位置にタバコの火。厄除け以前に気付けない・・。




共通テーマ:blog
新 年 ご 挨 拶第 一 な ぎ さ 公 園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。