SSブログ

鷺 森 神 社 2 [kyoto紅葉]

つづき (12/5撮影)




以前の計画では、ここまで車で来て、駐車して、周りを歩こうとしてました。
この駐車場まで、どの道から来られるのか・・・たぶん北側の石の道だと思うのですが。
参道にあるのは契約駐車場で、そこからは柵で入れません。


普段横から撮ってしまうので、正面から





今日一番キレイだと思った紅葉なのですが、うまく撮れてないのだった。
1枚目にチラッと見えてます


火焚祭(おひたきさい)が午後3時からのようで、準備中
本殿の儀 火焚きの儀 神楽 の後、供えものを参詣者に授与 野菜即売会が
あるそうです。11時半ぐらい人影がない


人は盗まなくても、鳥は突かないのだろうか・・


この右手に  曼 殊 院 へ行く道があります。看板出てます。



共通テーマ:blog
外から 曼 殊 院外から 曼 殊 院 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。