SSブログ

出 町 [kyoto紅葉]

 出 町 の駐車場に車を置いて八 瀬 へ行きました。


京 都 市 駐 車 場 案 内 (リンク) 
 出 町 駐車場 普通車 30分迄毎に150円 普通車1日上限料金1,200円
営業時間 6:30~22:30  159台 地下です。
個人的には、入りにくく、狭いので、あまり使いたくないです。何故なら、
出庫時に柱にすったから、通路で切り返ししたから。
車体が大きいからって事にしておきます。

エレベーターで上ってくると


商店街の前 有名になりすぎの 出 町 ふ た ば 。
帰りに買っていこうと思ってたら、その時には20人ほどの行列だった。
正月前には「もち」を買っていた記憶がある。豆餅は好きではなかったから、味の記憶がない。
昔からよく行った商店街のひとつの店が、全国区。不思議な感覚。   出町商店街(リンク


 出 町 橋 を渡り(西行き一方通行)


賀茂川 見えてる橋は 葵 橋


河合橋を渡り駅へ  (高野川 遠くの橋は御陰橋)


研修中? 体験学習? たぶん駅員さん。


鞍馬行きの電車 通称 き ら ら  デオ900形 
オレンジと赤がある 窓が大きく、外向き座席があったり。きららの専用時刻表もある。
もみじのトンネルは時期が遅いにもかかわらず、こちらは少し混んでた。鞍 馬 まで410円。
八 瀬 行きは1番線。
 叡 山 電 車 (リンク





共通テーマ:blog
八 瀬 へ行く 3鷺 森 神 社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。