SSブログ

自 宅 待 機 [近場]

結局、出かけないままです。家からの画像だけ。


風邪気味なので、市内の 石 山 寺 行きも取りやめ。
TV中継で延期した 東 福 寺 行きどころでなかったのです。



タカ類?なのかどうなか 知らないのですが  タ カ 柱  小さすぎてわかりません
できるだけ多く画面に入れてみました。倍ぐらいいました。


家の柿、今日見たら、葉がなかった。先週はこんな色。



11羽写ってました。



23日 石 山 寺 には、TBSの N E W S 2 3 の生中継入ってました。
(昼間の映像もありました)どっちでもTVとぶつかってたのでした。



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。