SSブログ

仰 木 の 里 山 2 [otsu]

 仰 木 (おうぎ)の 棚 田 の続きです。



だいたいの位置は地図でわかりますが、はっきり位置がわかりません。
HPやブログに画像や、記事はあるのですが、行き方を具体的に教えてくれません。
 伊 香 立 へ行く道の途中らしいという情報を頼りに行きます。今日は下見です。

同じような画像ばかり並びますが。











柿の色付きは一部だけ、青いのが多いです。








桜の木 春にはこの木の写真をよく見かけます。



 堅 田 からなのでそこからの道順になります。国道161を南下、 仰 木 口 を右折。
 仰 木 本 堅 田 線(県道313)を道なり、平尾バス停を右折です。が、車からだと
分りませんでしたので、奥 比 叡 ド ラ イ ブ ウ ェ イ 入り口で気付いてUターンしました。
一応、道なりで(わき道に入りそうでした)、橋を二度渡り、陸橋が見える手前の脇道へ、
この道が、陸橋に続きますが、その脇に駐車スペースがあります。簡易トイレもあります。
私の車でギリギリ登れる道幅です。

 仰 木 という地名を 書いててないところもあります。不特定多数の方が見られるので
伏せてるのだと思いますが、それなら掲載しない方がいいように思いますが・・。
画像メインのところは撮影地を明かさないところも多いようです。職業の人は特に。




共通テーマ:blog
仰 木 の 里 山仰 木 の 里 山 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。