SSブログ

1 R [kyoto秋]

競 走 馬 も撮ってきました。4回 京 都 1日目。



1200mダート 12頭 2歳未勝利(市)


パドックにて。ゼッケンが写ってないので特定できない。


シャドーロール(下方を見えにくくして前方に意識を集中させる)で、
ペ プ チ ド ガ ン マ ン と判明。11番人気、11着。小 牧 太 騎手。


勝負服(レースに騎乗する際に着用する服。デザインは馬主ごとに)で、
ウ イ ニ ン グ コ ウ イ チ と判明。 12番人気7着。橋 本 美 純 騎手。


芦毛(あしげ)ですが、誰も引いてないので先導馬のようです。
1Rの芦毛は、 ト ム ウ ィ ン ズ だけなので、その場合6番人気5着。 岩 崎 祐 巳 騎手。

適当に前に来たのを撮ってます。オートフォーカスが間に合いません。(機械のせいにします)
顔にピントがきてません。その上ぶれてます。
太陽の下、液晶で確認できないまま同じ失敗が続きます。


4コーナを回ってきたところ。駆けてきたあとの砂埃が見えます。


直線 12番がこのまま残ります。8番は3着に。

芝生の真ん中ぐらいの位置で撮っています。ラチ(柵)が邪魔になります。
200mmでは、このくらいの大きさです。

2,3,4レースまで続きます。



共通テーマ:blog
天 孫 神 社 の祭り2 R の下見所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。