SSブログ

文 化 ゾ ー ン [shiga秋冬]

車屋の帰り、図書館に行くのに、び わ こ 文 化 公 園 (というらしい)によりました。



とりあえず、思い出した時に、図書貸出券を作っておこうと思ったのです。
何処にあるのかも知らず、最初の案内で右折で文化ゾーンに突入。
ここには、県立図書館のほか、県立近代美術館・埋蔵文化財センターの文化施設や
樹林、茶室、池、広場など施設がいろいろあるのですが、全く使用歴がありません。


散策路上の方から、西の風景




園内の道


肝心の図書館 慣れない事をするから、休館日でもないのに 臨時休館中
無駄足にしないため、散歩だ


美術館 







ボールのあと       看板は配水池



公園のリンク 



共通テーマ:blog
淀 へ 行 く淀 に 行 く 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。