SSブログ

淀 へ 行 く [kyoto秋]

淀へ行ってくるというと、 競 馬 場 へ行く事なんですが、最近ご無沙汰です。
土曜から、京都開催です。



世界第2位の 大 型 マ ルチ 画 面 タ ー フ ビ ジ ョ ン の見学に行って来ました。
1位は 東 京 競 馬 場 です。後から出来て2位なのは、競馬場の順位からですか?
スクリーンからスタンドまでの距離が近いので、実感は大きく感じるとか。

京阪電車を横目に
場外に駐車して、徒歩で向かいます。
JR駐車場は10時までに入場の場合、
割引(500円)をやってました。


1R前、ここを通る人が少ないだけです。場内は親子連れが目立ちました。


スタンド風景 (4コーナ付近から)
今開催からスタンド2階席が禁煙になりましたが、喫煙ルームか屋外は吸えます。


たて、5ちぇほんまん、よこ、29ちぇほんまん って宣伝のゴール側画面 (3画面表示中)
縦10.8m×横64.0mの画面サイズ691.2㎡ フルカラーLED
あまり実感がありません。3分割されてたからでしょう。(横が3倍になった)


パドック(下見所) 2Rに出走する馬が回っています。


レース前 人が移動した後。


 大 阪 プ ロ レ ス が来てました。
子供が目立ったのは、これも大きい理由、かな?。
見学したかったのですが、帽子をなくした私は、それどころでなく
インフォーメンション窓口に。
馬券に手も出してないのに、負けた気分で帰りました。

その2へつづく。



名馬列伝 ライスシャワー

名馬列伝 ライスシャワー

  • 作者: 光栄出版部
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 1995/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




共通テーマ:blog
木 通文 化 ゾ ー ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。