SSブログ

瀬 田 残り4 [otsu]

21日の残り画像です。小出し4/4回目。2日で出し切りでした。



唐橋公園の遊具 コレはどう使うのかわからない


唐橋公園の遊具
公園内にトイレもあるし、桜の頃は宴会をやってる
「五月雨に隠れぬものや瀬田の橋」 松尾芭蕉句碑もある


国道1号線で、分断される公園。ぐるり遠回りさせられる。
湖岸道路の歩道は、琵琶湖側がラインだけになる。大型車が通らない時を待って行かないと
非常に危険な状態のうえ、大型車の通行が多い。自転車に不便な町。
以前の記事(近所から)で、サイクルターミナルを紹介してますが、国道422もこわくて、
サイクリングどころじゃないです。「瀬田唐橋付近」でも書いてますが、ブツ切れ歩道といい
ただ造っただけ、利用者のためじゃないという印象です。


グランド、テニスコート、プールもある。
通りをはさんでSANYO(1号線南北に)がまだある。どっちか処分のはず。
三洋の体育館は南側。


普段より硬めに、コントラスト強めてみました。
小さい画像を、安い液晶画面で見てるので、試行錯誤中です。



共通テーマ:blog
瀬 田 残り3奥 宮 神 社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。