SSブログ

きょう艇じょうに行こう4 [otsu]

つづきではなく、その他のです。


同じようなのばかりで、しつこいですけど、どうぞ。
慣れないと、 花 火 は難しいです。
画面に収まらないのや、小さすぎたり、間に合わないのも多数です。
全部横位置で撮っています。多くが、トリミングしてあります。
小さい画像にすると、余計にしょぼくなります。

























前の2・3と、似たりよったりです。
最初のには、噴水が映ってます。
後のほうの反射してる湖面が、普段レースが行われてるところです。
18~55ズーム のレンズを使用してます。最初のほうだけ 55~200ズーム です。



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。