SSブログ

きょう艇じょうに行こう2 [otsu]

写真を撮りに行きました。
前に行った時の記事(6/23


8/8は、周辺道路が、大変混みます。車で行かないで、京阪電車で行きました。
前回行ったのも、今日の下見を兼ねていました。
目星を付けていた階段は、入場禁止で、空いていた前列を確保はしましたが、
撮影には良い条件ではありません。それより、三脚は遠慮しなさいの看板。
撮影目的の人は、後ろの一角に集まっていました。
今日は、び わ この 花 火 大 会 なのです。穴ばも今や一杯です。

現地着17:30。19:45開始までが長いです。


花 火 撮 影 は初めてなので、要領が分かりません、適当に撮影です。
手持ちでは無理です。場所をとらない様に、
小さい三脚を伸ばさないで、柵の間から撮っています。地面から80cmぐらいの位置です。















3へ つづく




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。