SSブログ

早起きで [雑情報]

投票へ行って来ました


蒸し暑くて、5時に目が覚めてしまったので、
早朝のうちに、投票に行く事にしました。
車で行けば数分なので、6:57ぐらいに家を出ると
7時前に着いてしまいました。
すでに4,5人が開場を待っています。
開場。早起きで3番の順です。
早く起きたから早く行ったのですが、目的もありました。
それは、
最初の投票する人が、 『投票箱が空なのを確認する』 作業がある
と言うので、見てみようと思っていた事です。

しかし、投票用紙に記入してる間にその作業は終わり、
閉めているところしか見れませんでした。
しかし、1番の人は、記入が早い。常連さんか?
確認した人は、確認のサインを求められていました。
受付3番目、選挙区3番目、比例区2番目の投票、
投票所を出たのは、1番目でした。
決して1番のりを目指したのではありません。
見てみたかっただけです。
が、2番目の投票で見れないのは ちょっと
損した気分。



共通テーマ:blog
南 郷 洗 堰烏 丸 半 島 へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。