SSブログ

流 浪 の 番 組 [テレビ]

タモリ倶楽部です。関西では週遅れの水曜深夜放送です。
忘れないように録画の予約。

不思議な番組。1982年から続いてます。
どーでもいいような、役にたちそうでない情報ですが、
見ずにいられません。

昨夜放送(バス停は昔の名前で立ってます)を見ていて、
出演の山田五郎氏、泉麻人氏、森田一義氏の3名が、
地図を見るの度に、メガネをずらしているのを見て、
老けた、いや歴史を感じたので、今さらながら取り上げたのです。
説明できるほど真面目に見てません。
しかし、タイトル一覧を見ると、
見てない人も興味が沸いて来る様な気がするのですが・・



【2007年 昨夜以前のタイトル】
今日からあなたもカリビアン!?/スチールドラムを作って叩こう
冷蔵庫のロールスロイス!HOSHIZAKIを買う
いつもお世話になっている権之助坂を徹底調査する
歴史ミステリー?東京一の古墳群を行く
ただ呑むシリーズ黒帯編(新橋呑み屋横丁ハシゴ酒 美人ママ付き)
世田谷連続みこすり犯事件特別捜査
ずっと前から決定!全国一般国道ランキング
昭和の時代にタイムスリップ!団地探訪
三大大仏が今夜決定!?日本全国 大仏総選挙
これから来るのは軽金属!アルミニウム売ります
ホルモンエイド2007:行列のできないホルモンベスト10(*)
来てよし!見てよし!休んでよし!今夜決定!三ツ星ステーション
食虫植物愛好家の宴…潜入!浜田山集会
大学対抗!わら塚選手権
芸能界スイッチ王決定戦atスイッチの日開
チター師アントン・カラス生誕101周年記念「第三の男」をマスターしよう
世界の動向を探るシリーズ(1) 超専門誌敏腕編集長に聞く
テレビ業界の屋台骨「箱馬」を作ろう
なぎら健壱の漬け物祭:ぬかの中身は何じゃろな?
歴史の裏道を行く(第一回)江戸市中引廻し
赤い電車に乗って京急久里浜車両工場へ行こう
空耳アワーの新景品「ソラミミカキ」を作ろう



勝手な思い込みですか・・
はまる人ははまるが、興味のない人には、全く受付ないですね。
アニヤのエコバックが 私には価値0ですから。


(*)の印を付けって、説明もれでした。
 ロケ地が、「古い話」の住んでいたビルでした。


タモリ倶楽部を くわしく 知りたい人は Webで
TAMORI's Data Page   [検索]
タモリ倶楽部のへや     [検索]


路線バス完全特大号―バスマガジンspecialバスで旅を創る!―路線・車両・絶景ポイントを徹底ガイド 東京路線バスの旅








路線バスでゆっくり巡る京都すてきな旅路線バスで旅に出る!―北へ…南へ…車窓に広がる四季の絶景 The路線バス―身近なわりには誰も知らない謎がいっぱい









バスで田舎へ行く大東京バス案内



共通テーマ:blog
メロン着とうがらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。