SSブログ

恩田 三 姉妹 [雑情報]

かや乃、レイ子、きみえ、という名前なのは、知ったばかりです。
忘れたというより、おぼえる気がありませんでした。苗字も覚えてません。
いちばん年下で、今42才のようなので、若い人は番組も知らないかも


見てたのは、出演者をはっきり憶えているの、確かですが、
いつ見てたか、どれを見てたか 定かでなく、
じっくり見ていた固定ファンでもないので、内容も全く覚えていません。
ばらばらで、時々見てたんではと思います。
しかし、タイトルだけはしっかり憶えています。
たまたま、アマゾンの予約に入ってたので、(7/4発売)紹介です。

やっぱり猫が好き2007 

 やっぱり猫が好き 2007  予約中

 江戸時代を舞台
 3月に放送があったとか

 

何の話かわからない人は、「やっぱり猫が好き」でしらべてみてね。  (ファンサイト
古い(1988~)深夜番組で、終了後も時々特番もやってます。
もたいまさこさんと、室井滋さんと、小林聡美さんが出演。
三谷幸喜さんが多くの脚本を担当されています。
どたばた喜劇?アドリブ劇?一話完結ドラマ?
京都の舞台のもありました。

やっぱり猫が好き 恩田三姉妹の京都大騒動編 
 
 京都大騒動編





内容をほとんどと覚えていないのに、タイトルの印象が強烈なのでしょう。
「やっぱり 猫が好き」が、なんとなく、よかった。たぶん、よかった。・・・
確かに、よかった。と、思います。

フジ721(スカパー・ケーブル)で再放送もあったようです。
DVDは出揃っています。
一話完結なので、バラ一枚レンタルでおためしは、どうでしょう。

話を覚えてない人にすすめられてもね~   ・・・・・・・ やっぱりね。



やっぱり猫が好き 6枚BOXやっぱり猫が好き 7枚BOXやっぱり猫が好き 6枚BOX

 やっぱり猫が好き
 BOX





新・やっぱり猫が好き Vol.1~5ボックスセット新・やっぱり猫が好き DVD-BOX 2
  新やっぱり猫が好きBOX






やっぱり猫が好き 個別

やっぱり猫が好き 新作2001 やっぱり猫が好き 2003 やっぱり猫が好き2005

 

 





やっぱり猫が好き 新作’98やっぱり猫が好き殺人事件やっぱり猫が好き 新作 '98 レイ子はん、きつきつカンニンえ / ワインを飲んでシル・ヴ・プレ (初回限定BOX付き)


映画「害 虫」北海道産品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。