SSブログ

放送後の反応 [店]

きのうの後半のつづきになります。(一部重複)
昨日の「華麗なる一族」裏番組で、、「行列のできる法律相談所」が、
番組内容を変えて、紳助オススメ京都裏ツアーをしてました。

予告の時から、店は出ていたのですが、
いざ、放送されると、占有率40%以上の裏番組にも関わらず、
土井志ば漬本舗には、注文が殺到し、1週間待ちになってしまいました。
今さらながら、テレビの反響はすごいものです。
昨日の記事にも、書き足しましたが、
3月19日のABC放送の「クイズ紳助くん」で、樽を持ち込んで、
出演者と、また食べていました。
出演者も、旨いと食べてる紳助の前で、まずいと言えるわけがない。

市内観光地の他、市内デパート以外に、
大阪の阪急、阪神デパート、新大阪キオスク、
滋賀の西武デパート、東京の三越本店、新宿伊勢丹、池袋東武デパート、
横浜の上大岡京急デパート、福岡岩田屋でも販売されています。

通販では、放映記念・特別限定商品を販売されてます。

待てない人は、土井志ば漬本舗 本店内の「花ぢり」で食べられます。地図


営業時間/ 午前11時~午後5時 定休日 毎水曜日


駐車場は広いです。下にもあります。 大型バス10台 乗用車80台


しそ畑が一面に広がっています。(画像は夏です)

大原の帰りによる場合、車でない場合、
バス停で5つめ花尻橋下車(5分ぐらい:160円)です。(3/19)
8時から16時の間は20分間隔で京都行きがありますが、17時から30分間隔です。
3/19現在の運賃は、花尻橋(520円)京都駅、大原(580円)京都駅。



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。