SSブログ

H o n g K o n g [雑・撮影]

観光地の写真って、皆、同じような所で撮って来るから
わざわざ掲載する事もないかと思ってたのですが、
見せに持って行ったDVDが読めなかったので、
yahooPhotosにアップした以外のをこちらにちょっとだけのせます。
出だしから散々な旅行なので、その詳細内容はありません。

星光大道(AVENUE OF STARS)
香港映画を代表する監督や俳優のプレートが歩道に埋め込まれていて、
手形がとられてるのもあるのですが、・・・
ほとんどの人が、ただ歩いていて、香港島のビル群をバックに記念撮影です。

ジェット・リー
アンディ・ラウ
トニー・レオン

このクラスでも素通りです。成龍でも、私が写真を撮っていて、
「OH、JACKIE CHAN」 と欧米か?の人が反応する程度です。

左手にインターコンチネンタルH



セシリア・チャン(忘不了「忘れえぬ想い」:2003)が、たぶん一番新しいようで、
チャウ・シンチー(功夫:2004、少林足球:2001)と共に比較的人気でした。
李小龍 以前はしらない名前が続きます。時計塔から遠いほど最近になります。

時計塔

対岸、香港島

佐敦道*偉晴街から高級住宅を

よくある写真

バスターミナル 後ろがスターフェリー乗場 バックに香港島ビル群


共通テーマ:blog
H o n g K o n g お土産H o n g K o n g 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。