SSブログ

判定勝ちらしいね [テレビ]

予告通り、36分(3×12)やってたみたいですね。
18日の記者会見で、ネタばらしか、KO失敗の予防線か、わからんけど、
パクリの韓国俳優ネタで、だじゃれを発表した、ついでに、
  (空港で彼のファンが一杯いて、自分のファンと勘違いしたと報道された)
  (普通に会見もできひんのやなー)(しゃれになってないし)
「36分間、パンチを打ち込み続けて叩きのめしてやる」と、言ってました。

どのくらいアンチをテレビ前に連れて来れたのでしょう楽しみですね。
スポンサーが逃げるのが一番痛いのですからね心配でしょう。
私は、
飯食って、寝てたから、内容もわからんうえに、
スポーツニュースも見逃したので、新聞サイトで結果を知りました。
119-108(米国)、116-111(南ア)115-113(英国)
3-0でかめの勝ち  パチパチ。
TV観戦者も、かめ勝ちが大勢なので問題はないようですね。
弟の対戦相手も??と思われない相手にしたらどう?
タイ3人、インドネシア3人、メキシコ1人(?ギリ判定勝ち)

結論。ふつーに試合されたら、アンチはもう見ないやろ。

内容予想してた「わし」は見なかったし、
アッ!しまった、アンチなのばれてしまった。





ここ数日(12/18から12/21)so-netブログがトラブル続きです。 ひどすぎます。



二十歳の若いボクサーをバッシングする気はありません。彼を利用して、昭和のプロレスみたいな下手な演出で、スターをねつ造しようとしてる、やらせの得意なテレビ局と、ジムと親が、どうしても気に入らないので、アンチ亀組なのです。特にTBSのやり方に憤慨してるだけです。視聴率の装置も置かれてないので、見ても見なくてもいっしょです。



共通テーマ:blog
折り紙クリスマスのケーキとチキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。